今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いたずら盛りというけれどBLOGTOP » いたずらカノン » TITLE … いたずら盛りというけれど



いたずら盛りというけれど

昨日ケージでお留守番させてたら

久しぶりにこんなことやっちゃってくれました。
DSC01488.jpg
カノーン!
お留守番タイクツ

そして、

さらに今日は

こんな…
DSC01502.jpg
ダンナサンのめがね

カノーン!
やっぱりDSC01503

しかるときに名前を呼んじゃいけないっていうけれど

寝ちゃう
ダンナサンはショックうけてますが
あまり怒る気がしないワタシ

孫のような感覚…なのかな

あー、でも新しいの買わなきゃいけない!


読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

ありゃ~、ハデにやっちゃってくれましたね~。
でもうるうるお目目で見つめられたら怒れなくなっちゃいますよね~。
しっかり怒るべきなんでしょうけど。

笑えます。。

お留守番は暇だよねぇ。仕方ないよね。

カノン君なりに面白いこと見つけたんだよね。

サラ。昨日はスヌーピーのぬいぐるみの耳を食べたみたい。
いくら食べさせてもダメなんよぉ。
やっぱ女は食い意地がはってる

はぴねすさま
トイレシートはもうやらなくなってたのに
ムシャクシャしてたんでしょうかね~。

メガネは、なーんかおとなしく、いい子にしてるなーと思ったら(そんな時はいやな予感がするけど)
楽しそうにガジガジしてました。

いいものゲーット!!って感じですかね^_^;

出費がおおきいよ~。

サラママさま
ハデにやられると、逆に怒る気なくなって
笑えますよね。

サラちゃんスヌーピーのお耳食べちゃったの?
え?飲み込んだのかな?
ぬいぐるみって悲惨なことになっちゃいますよね。噛むわ、引っ張るわ、ブンブン振り回すわで
猛獣と化すから。

なんでそんなに噛みたいのか…。

ありますよねぇ

あおいはやらないけど、れもんとらいむには7本やられましたよ。

最近は平穏ですが、1年前までは隙あらばやられましたね。

ネクタイも4本起きたら、、粉砕されていました。^^;

きりんれもんさま
ありがとうございますv-278
7本とは!やはり、数が違いますね(*^_^*)
ネクタイも…。

平穏な日が来るのを心待ちにしてます…(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

