今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いたずらカノンと優しいおねえちゃんBLOGTOP » いたずらカノン » TITLE … いたずらカノンと優しいおねえちゃん



いたずらカノンと優しいおねえちゃん

カノンは、まさにイタズラざかり

昨日はスピーカーのコードをかみちぎり

次男シンの鉛筆と消しゴムをみじんにし

今日のお仕事は…

DSC00856.jpg
フワフワニ シキツメテ ミマシタ

すべてカノンの届くところにあったのがいけないのですが

連日、派手にやってくれます。

昨日の見事なお仕事ぶりは証拠写真を撮り損ねました。

掃除機の使用回数も増え、

おかげで以前より部屋が綺麗になってるかも…

まあ、そんな働き者のカノンですが

長女が今日修学旅行から帰ってきて

なんとカノンにもお土産を買ってきてくれました。

DSC00857.jpg
スヌーピーの 首輪 と 「愛犬用 栄養おやつ」 by USJ

よかったね カノン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

No title

まだまだいたずら盛りですよね。
うちなんて一年過ぎても凄い!
拾い食いするしゴミ箱あさるし・・・
何度 ウンチ検査したことか・・・・・・v-15

RE:サラママさま

そうなんです。
さっき新しい記事をアップしましたが、
排泄物からいろんなものが出てきました。
イケナイ、イケナイ!
飼い主がちゃんとしないといけませんね。
わが子が赤ちゃんだった時と同じように。

No title

snoopyの首輪いいなぁ~★
なかなかsnoopyグッズってないんですよね(*_*)

また遊びにきたいのでリンクさせて頂きます!!
よろしかったですかね?

RE:クロウサさま

首輪はカノンにはギリギリの長さでしたv-407
これ以上大きくならないうちにつけてあげなきゃ。
リンクわたしも貼らせていただきまーす。
ありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

