今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんなカメラマンでごめんねBLOGTOP » カノン » TITLE … こんなカメラマンでごめんね

スポンサーサイト


こんなカメラマンでごめんね

今日は、とっても暖かくて
外に出なくちゃもったいないくらいのお天気だったので
いつものコースだけど、ローング散歩しました。

写真もがんばるぞ!と
出かけたものの…

ほんとにいやになるくらいヘタ

3分の2は削除した残りのまともなほうの写真をのっけます。

DSC01539.jpg
唯一の笑顔(^_^;)

ユキヤナギが見事に美しくずらーっと咲いていたので(表現も何とかならないものか…)
これは絶好のシャッターチャンス!
DSC01543.jpg
と思ったらカノンの目は隠れてるし(かわいい顔してたんだけどなぁ)

下から楽しそうに駆け上がってきたのを撮ろうとしたら
DSC01553.jpg
こんなヘンな顔だし

タッタッタッ
このときだって、もっと楽しそうな顔だったんです

まってー
コメント特にナシ…

これ、2002年に買ったデジカメだしぃ…ブツブツ

いや、腕でしょ。

腕が悪いのは百も承知だけど
ダンナサンのコンデジのほうがまだキレイにとれる。

デジイチほしいな…

ワタシには使いこなせないという可能性もあるけど(笑)

同じカメラ使っても、ダンナサンと比べたら
やっぱりヘタだもんね。

ま、そんな話はともかく

DSC01546.jpg
空(クウ)ちゃん
前にも会ったことあるけど
今日はしばらく一緒にお話ししました。(あ、飼い主が、です)
おだやかで、やさしいクウちゃんです。
カノンも少し慣れました。
(カノンの顔撮れてないし)

汗ばむほどの陽気で、
たのしいお散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ワンコは動くから、シャッターチャンスが難しいですよね~。
デジイチにして一番よかったのは、シャッタースピードが速いことです!
でもでも、ハトを追いかけてる写真とか、後姿ながら楽しそうですよ~♪

はぴねすさま
はぴねすさんはデジイチに変える前から
上手に撮れてましたよ。
でも、確かにきれいにピントが合って
嵐丸くんの耳の毛とか
花とか繊細に写ってますね。
あんなふうに撮れてきたら
楽しくなりますよね♪

シャッタースピードも遅いし
ワタシも遅いし
カノンが画面から消えてる写真がいっぱいありました(+_+)

すごくキレイだと思いますよ~!!

カノンくんもハト好きなんですね☆
うちも追いかけますが、写真は失敗して撮れていません(T_T)

うちなんて、携帯のカメラで撮っているので、ブレブレとか、失敗ばっかりです…最近はそれもネタとしておもしろいかな~なんて思って、開きなおって載せちゃったりしています(*´艸`)ウフッ

えるさま
ハトには強気で向かって行けます!
ワンコはだめだけど…。
そんなイキイキしたところも撮りたいけど
後ろ姿だし。

ブレブレも使います(笑)

目で見てて、あっ可愛い!とか
面白い!っていうのが
伝わればいいですよね。

それも難しいけど。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

