今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お花見(桜写ってないけど)BLOGTOP » カノンとおでかけ » TITLE … お花見(桜写ってないけど)



お花見(桜写ってないけど)

日曜日のきょうもとてもいいお天気のまさに花見日和

残念ながらダンナサンはお仕事

長女は友達とショッピング

男2人+1ワンを連れて近場に出かけました。

いつもそんなに人が多いところではないんですが
今日はさすがにいっぱいの人でした。

竜王公園
カノンくん、しっぽサゲサゲですね。

DSC01557.jpg
K9アンカー(ワンコをつなぐための重り)役に立ってます

竜王公園お兄ちゃんと
暑いのか、何もせず、行き交う人を眺めています

やる気なし
ボール投げてみましたが、やる気ゼロ
家だと大興奮なんだけど…

シン兄ちゃん
もう半そでのシンに抱っこされて…ちょっと安心?

人が多すぎて走り回ることもできず
かわいいキャバリアの男の子に出会ったけど
相変わらずのシッポinで逃げ回る

もっと慣れさせないとダメですね

飼い主自己満足の写真
笑顔

お花見らしきショットは1枚もありませ~ん。
でも、満開の桜のもと
みんなが外に出て楽しんでいる姿に春を感じました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

ようやく桜も満開になりましたね~♪
最後の写真のカノンくん、ナイススマイルですv-10
ワンコのよいお顔を撮るのってほんと難しいですよね^^;

うちの男どもは、真冬も半袖Tシャツを愛用ですよ~(苦笑)

mikakoさま
こんなスマイル初めて撮れました。

シンも真冬は着ませんでしたが、
基本、半そで派です(*^^)v
それも、この黄みどりシャツお気に入りです!
いつもこれで写ってる。

リックくんのサクラショットきれいでしたね~。
大きく引き伸ばして額に入れたくなりますね~。

腰お大事にしてくださいねv-22

久しぶりに覗いたら 何処の来たのぉ~って。
ビックリしましたぁ。ビビリっぷりは同じだよねぇ。
うちもいつまでたってもビビリちゃん。
カノン君の笑顔最高に可愛いよ♪

サラママさま
テンプレート変えましたぁ♪

ビビりは治らないんでしょうか。
自分よりちいちゃな3匹のワンコにクンクンされて困ってました。

竜王公園はワンコが多すぎて
緊張してました。
ニンゲンは多くても平気なんですけどね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

