今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 釣り魚料理 (2011.4.17)BLOGTOP » 料理 » TITLE … 釣り魚料理 (2011.4.17)



釣り魚料理 (2011.4.17)

昨日は、ダンナサンと長男は予定通り魚釣りに行きました。

釣れんかった~

と、言ってましたが

魚
充分ですっ。オスソワケはできませんが

釣り師としては不満なんでしょうね~
一緒に行った友人にわけてもらってこれだから。

んで、ワタシはありがたく調理させていただきました。

カレイ料理
レパートリー少ないんで、いたってフツーですが。

やっぱり、新鮮な魚は美味しかったです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

魚これだけ釣れればいいよねぇ。
カレイのから揚げ 美味しそう♪
「行くよぉ~」には我が家のパピヨンはメッチャ反応します。
仕事中に「銀行に行ってくる」と行っても大興奮。
しかし・・・サラは無反応。
朝の散歩は眠いから歩かない。
冬は寒いから外に出ない・・・
どう思う。。?
犬じゃないでしょ。

サラママさま
そうです。丁度いい数でした。
釣り師が大満足で帰ってきたときは
たいてい、どーするんこんなに…
と、なりますからね~。

サラちゃんたら、イマドキの女の子?
でも、私みたいな怠け者の飼い主からしたら
気が合うかも!
お散歩寒いよね~って。

カノンは、私がカバンのなかをいじってたり、
エプロンをはずしたりしただけでも
アンテナビビビッとくるみたいで
ソワソワし始めます。

すご~いっ!!
これで「全然釣れなかった」んですか?!
私、こんなに持って帰ってこられたら途方に暮れそうです(笑)。

カノン君、もうすぐお誕生日ですね!
まだちょいと早いので、また明日お邪魔しに来ま~す♪♪♪ムフフ☆
素敵なお誕生日をお迎えください!

子龍ママさま
釣り師はこんなもんじゃ満足しません(笑)
よく釣れる日は適当なところでやめればいいのに
根こそぎ(?)釣ってこようとします。
そしてワタシは途方にくれます…。

ありがとうございます♪
ついに1歳になりました。
カノンにはわかってないけど(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

