今日も大切な一日         ~カノンと一緒に~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … カノンの誕生日



今日は大切な1日~カノンの誕生日~

カノンは今日1歳の誕生日を迎えました。

犬なんて飼ったことなかったワタシがカノンを迎え入れ、
分からないことだらけで
カノンにとっていい飼い主ではないかもしれないけど
カノンはワタシの生活に大きな変化を与えてくれました。
あーらよっと2

ブログを始め、ブログを通してステキな方たちと出会え、
毎日の生活がより楽しく、
大切な1日であると感じることができるようになりました。

最初はカノンに対して戸惑いがあった子供たちにとっても
今では大切な存在になりました。
オニイチャン
長女と
お出かけ帰り

成長過程にあるこの子たちに
何らかの影響を与えてくれていることは間違いありません。

カノンが家族になってくれて本当によかった

そんな、大切な家族であるカノンのために
1歳のお祝いに選んだプレゼントは
P1010225迷子札とラッピング
迷子札です

カノンは喜びはしないけど(^_^;)
今回の震災のニュースを見ているうちに
これにしようと決めました。

この、迷子札に決めた後見つけた、別のオンラインショップで
こんなメッセージを読んで
やっぱり、迷子札にしてよかったと思いました。
こちらの迷子札もシンプルでかわいくて、お値段も◎です。)

今回はMontana Dogさんで作ってもらいました。
種類がいっぱいあって迷ったけど、
色をゴールドにしたかったのでコレに決めました。
チョーカーは手作りしました。
チョ-カー
て言っても革ひもにビーズを通しただけ。
P1010298.jpg
でも、いつも身につけていられるようにしたいので
いずれ直接、首輪につけようかと思ってます。


さきほど
寝ていたところから
パソコンの前に座るワタシのところへ静かにやってきて
ワタシに頭をなでてもらったら
P1010303.jpg

P1010301.jpg
また、静かにお昼寝をしにもどったカノンでした。
フリースの大判のひざかけですが、自分の鼻先でこのように高さを作って
整えて寝ます。


ずっと元気でそばにいてね…

ロングお散歩に行ってあげたかったけど
あいにく雨が降ってしまいました。
週末に晴れたら行こうね。

これから作る予定の、バースデイメニューとケーキは
また、アップします。

読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
